田瀬法律事務所の日記

2020年4月20日 月曜日

新型コロナ関連のご相談

新型コロナウイルスの蔓延により、私たちは、これまでに経験したことのない未曾有の事態に見舞われています。
それに伴い、飲食業などのサービス産業に従事する小規模、零細な事業者や、そのような職場で働く人々は、生活破たんの危機に直面し、また、家庭内では夫婦喧嘩が増え、時にはDVなどが起こることもあります。
借金はふくらみ、家賃、給料を支払うあてもなく、また離婚の問題に直面するなど、途方に暮れている方も多いと思います。

私たちは、弁護士として、そういった方たちのお力になりたいと思います。

当法律事務所は、民事再生、債務整理、破産手続等に強く、また経営コンサルタントとも連携していますので、一人一人に対応したきめ細かい支援が可能です。
また、夫婦問題をはじめとした男女問題にも強く、多数の案件を取り扱っております。
もちろん、労働問題についても、雇い止め、解雇、未払い残業代、パワハラ問題等幅広く対応しています。
是非ご相談ください。

新型コロナウイルスに伴うご相談については、初回相談料を無料にさせていただきます(1時間限り)。
また、弁護士費用の分割払いにも対応しています。
お電話、お問い合わせフォームからお問い合わせください。
お電話の受付時間は平日10時~17時となります。
お問い合わせフォームについては24時間受け付けております。
迅速に返信させていただきます。


投稿者 田瀬英敏法律事務所(恵比寿の弁護士)

営業時間
月~金 10時~17時
※時間外で対応できる場合もあります。お問い合わせください。
定休日
土日、祝日

住所
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-17-2
シャルマンコーポ恵比寿204
最寄駅
JR・東京メトロ 恵比寿駅 徒歩4分

お問い合わせ